第0回/自己紹介

f:id:TakuInternationalMusic:20211218141441p:plain皆さま初めまして。ブログを開設致しました。

いずれは収益化出来て副収入になればなぁと考えております。果たしてそこまで魅力的な文章、テーマを考えられるのか怪しいですが頑張ります💪


ただし性格がかなり気紛れでして...

それこそ猫の如く🐾🐈🐾

歳の割には結構頑固で思考や価値観が変わっています

なので政治的な話になると過激な事を言ったりします


純粋な日本人です。真面目がウリのアラサー会社員。

学生の頃はそれ程では無かったけれど今は音楽を聴くのが大好き&海外に興味津々🧐

嗜好品はお酒を少し飲みます。

音楽は洋楽が好きでLinkin Parkが最高だと思っています。とくに初期3作!!

他にもBONJOVI Avril lavigne Slipknot Hollywood undeadも聴きます。最近は周 杰倫や張惠妹、滅火器、五月天、謎路人、6XT7なんかも聴いてます。

英語と台湾華語を少し勉強しています📚


当ブログは趣味の寺巡りや音楽について書いてみようと思います。最終的には国際関係の事も混じって雑記の様になるのでは無いかな🤔